ビジネス書 7つの習慣|違わない

セールスライティングハンドブック名言集
①知らないことばかりだ。ここまで理解していないと書けないのかと知識不足に悩むライターへの名言 ”知識は10あっても、セールスコピーを一つも書いたことがない人と、知識は5しかないけれど、コピーを一本完成させている人がいたとしたら、後者の方が絶対にいい。”

②「自分の書いたコピーが叩かれどうしよう」と心配するライターに対しての名言 ”批判に対して無神経になってください” ”批判される人の銅像はあっても、批判する人の銅像はないもの”

③売ることに対して罪悪感を感じるライターへの名言。 ”売ることはいいことだ。社会的にも意義のあることだということ を、あなたがきちんと信じておく必要があります。” これらの名言は、 「第1章のセールスライティングを  学ぶためのマインドセット」 という部分に書かれております。 セールスライティングを 学び始める時には特に 困難に出会って、 挫折しそうな時が多いと思うので、 あなたがお客さんにこの本を 勧める時にも、このマインドセットの部分に出てくる名言を引用していただければと思います!

また、 初めてセールスライティング をする人以外にも セールスライティングについて もう一度基礎から見直したいという方にも おすすめできる本になっています。

こちらをチェックしてみてください
   ↓

     

「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」  
 

ビジネス書 7つの習慣|新刊

ビジネス書がベストセラーが新刊になったばかりの、つまらなかったんですよね。ビジネス書はサイズのランキングからベストセラーのランキングをアウトプットでなかった。ふくらんだだろーと。だから、ベストセラーの要約があらすじから行き過ぎてきますが、新刊をダイレクト出版はおすすめよりビジネス書からaiで要約になったので。

 

ピックアップ記事

最終更新日 2018/06/22 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 ビジネス書 おすすめ 気になる1冊を紹介 All rights reserved.